2007年04月28日

基礎の墨だし

雹が降ったり、暗くて街灯は点灯するし今度は雨と雷で仕事になりません。(;O;)
posted by 勇者大工isoshin at 15:21| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

宇宙センター

今、前を通ったら、まだロケットあったよ
posted by 勇者大工isoshin at 12:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ジャンク

本日のジャンク品は、掘り出し物無し。
それより、ある家電量販店のワゴンに、掘り出し物が!
posted by 勇者大工isoshin at 14:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

auよりsoftbankのほうがいいのかな?

長年使っていたけどsoftbankの方が安いのでは、ないかな?
G'z oneが出たら変えちゃうな、きっと。
posted by 勇者大工isoshin at 12:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

トラックに乗りたい

シングルキャブかエキストラキャブが、いいな。
最低六尺×三尺が、アオリを切らずに載せられる事が最低条件
posted by 勇者大工isoshin at 17:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ダイエット

夜六時以降食べない?
だいたい、八時すぎちゃうよ。だいたい六時は、まだ仕事していることが多い。
posted by 勇者大工isoshin at 12:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

科学技術週間

4男を保育所休ませて理化学研究所行ってきた
ネズミの赤ちゃん手のひらに乗せてプリクラ作ってもらったり、カレンダー作ってもらったり花の苗もらったりした。
研究の内容は、よく解らなかった俺アタマ悪いのかも?
そのあと、JICAに行ってトマトの接ぎ木をした。昼食はエスニックランチ、鶏肉がココナツミルクの味がした。旨かったよ。スタンプラリーの景品結構よかった。ここは解りやすかった。
posted by 勇者大工isoshin at 21:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

おもしろい番組は?

ウルトラマンメビウスも終わり、特に毎週楽しみにしている特撮がない。とりあえずスーパーヒーロータイムはビデオに入れている。
ガオガイガーの後、特におもしろいロボットアニメがない。
ガイキングがおもしろくなってきたかなと思ったら終わるし、お薦めなのは、ないかな?
posted by 勇者大工isoshin at 18:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

側溝に落ちた

昨日、現場の敷地から出て、ゲートを閉めるために道路の端に寄せたら側溝(開渠)に前輪脱輪
丁度現場確認に来ていた外構屋さんが車出すのを手伝ってくれたんだよー(;.;)
ありがとう!
posted by 勇者大工isoshin at 09:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ゴールデンウィークの予定

笠間の陶炎祭
草餅つき
海水浴@茨城
posted by 勇者大工isoshin at 23:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美人人妻

パンシャーヌ観た。
美少女ではなく美人人妻だと思う。
でも、名乗りの時
「美人人妻パンシャーヌ!」って言ったら、確かに変だ。
ところで人妻の旦那は、人夫か?
posted by 勇者大工isoshin at 15:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中学校の入学式

ヒビキさんと言う子がいた。なんとイブキさんもいた。ゴウキさんは、いなかった。
あやねさんがいた。かすみさんは、いなかったよ。

自転車通学用のヘルメットに0.125L以下のバイク用と書いてあった。
posted by 勇者大工isoshin at 15:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

真岡スケートセンター

きゃろさんの日記で無料と知りました。
いつもは、ホッケー靴だったけどフィギュアを借りてみた。
エッジが、ぜんぜん効きません。
まだ、空いているよ。
混んできたら帰ります
posted by 勇者大工isoshin at 09:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

カレーに入れるもの

まず玉葱だろ
ていうかメインが玉葱だよ
posted by 勇者大工isoshin at 16:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

OSXが起動しません

DellのサーバーにVistaとXPを入れてデュアルブートしていましたが、パーテーションの一つをOSX用にフォーマットしてインストールしました。リンゴのマークの後、画面が消え起動音はするけど画面でません。ダメかな。
posted by 勇者大工isoshin at 22:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

